用事があって、お出かけ。


それを済ませたら懐かしい人とランチをする予定。


懐かしい人とは、元カレである。


結婚してるのに男性と2人きりで会うなんて!!


しかも元カレだなんて!!!


普通に聞いたらありえないんだけど。


なんで会うことにしたかというと、

彼とはいろいろあって、私の中でもずっと気に掛かっていた存在。

それに終止符を打つためにも、最後に会おうと思った。


めっちゃ夢に出てくるし。


もちろん、その人を好きという気持ちは既に全くないし、もう友達だと思っているので、浮気心とかは一切ない。

でも旦那には内緒予防わざわざ言う必要ないと思うし。

4年ぶりくらいに会うのでちょっと緊張するな。

お互い年取っているんだろうか。そりゃそうだな。



久しぶりに電車に乗ったら、マスクしてる人が6割くらいいる。

外を歩いてるときはマスクはしないけど、電車に乗ったらマスクを着ける人結構いる予防

私はもうマスクしない派。