1か月、自分の認識をやれるだけ変えてみることにしました


1週間前の6/19、もうこれで人生変えられなきゃ

◯んでやる、くらいに思いました





潜在意識、自愛、徹底的にやれることはやったら

何か自分が変わるんじゃないかと思って、、、


変わらなかったら、もう人生終わってもいいや

そう思うと気が楽だし


やれるだけ、やってみる