本日

ゴマちゃんの小児科再診日病院

 

 

やはり乳児喘息があっての

今なんだろうということで

治療を開始します涙

 

 

これでカゼをひいても

症状はひどくならないだろう

ということなので安心しますねふほっ

 

 

これから毎日内服・吸入konatu

 

 

子供の医療費無料なのには

とても助けられます涙

 

 

さて

義兄の息子

ダンナの甥になりますが

なんと

2人目が生まれたとびっくり

 

 

いやあ

おめでたいデレデレ

 

 

嫁ちゃんが妊娠してるの

知らなかったんです滝汗

 

 

でもダンナもてへぺろ

 

 

私が仕事に復帰して

ダンナと休みも合わないので

実家に帰ることが

少なくなってたんですねあはは

 

 

情報が入ってなかったがーん

 

 

私がゴマちゃんを切迫早産だったため

無事生まれてほんとに

なによりだと思いますおねがい

 

 

さあ

生まれたと聞いたからには

もちろんお祝いクラッカー祝鯛か金魚

 

 

いくらお包みするか・

となってきますが

 

 

やはりここは親族なので

3万でしょうか笑い泣き

 

 

ダンナの顔もありますし

さすがに1万ってわけには

いかんでしょう・・・ショック

 

 

でも

5万やら10万やらなんて

とうてい包めませんしshokopon

 

 

ダンナからも

包めるなら3万祈る

 

 

と言われたので

気持ちよく3万包みましょう御祝儀袋

 

 

こんなん聞くと

3人目欲しくなるなあ酔っ払い