ジャガイモゴマチーズ~ | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

今日はぐんと涼しくてクーラー要りませんでさしたね~ニコニコ

ただ雨だと散歩に行けないのが難点うう

てわけで、今日はクックパッド見て新しい料理探しキラキラ


前に作って姉お嬢がまた食べたがっていた
コレ↓


ちょ、ちょい焦げてますがガクリお麩ラスクハート
(味は大丈夫でした)
砂糖とバターで素朴な味ですニコニコ

今回は最後に砂糖を少し足して
表面カリカリにしました音符

姉お嬢はカリカリだねぇ!!きゃー
と楽しそうに食べてました(笑)

こちらのレシピはこちらを参考にしましたドキドキ
簡単おやつキャラメルお麩ラスク♪


あと、前にテレビでやっていて
おいしそうだなあじゅる・・と思っていた
ジャガイモのゴマチーズ音譜

レシピ、メモし忘れてクックパッドにないかな…とさがしたらありましたラブラブ
農家直伝レシピ*じゃがいもの胡麻チーズ


で、写真撮り忘れ…
こちらも芋スキードキドキ姉お嬢、がっついてました苦笑汗大人も美味しかったですラブラブ!

あ、私はマヨがかかっても…げ、げふん!!汗ボタボタ・・・ダッシュ
マヨスキーのコメントは入れないことにします…


また何か新しい料理見つかるかな~音譜



今日のモニター挑戦
発売前に手に入れちゃおう!コイケヤ秋のおいしい新商品を35名様にプレゼント☆

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお モニター募集 40名様

北海道直送!飲むヨーグルト 3本セット モニター10名様大募集!!

夏のトラブルお肌をケアしよう♪『アトピタ 薬用保湿入浴剤』20名様モニター募集☆