委員長はヴィーナス… | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

久しぶりの投稿ですあせる
スマホから投稿できるようにしたので
頑張って書いていきたい!!

最近妹お嬢はふらふらとながら
歩きだしましたラブキラキラ

いや~、一人目って必死だったけど
二人目はほっといても歩き出す不思議(笑)

やっぱ上を参考にするから早いのかなニコニコ

でもおっぱいの執着が激しい気が…

早く卒乳しないかなぁ…
夜ゆっくり寝たい…ガクリ

そしてちょい前にYouTubeで見たダウン
頭から離れない…
ふと歌ってしまいます…ぼー汗

いいんちょうはヴィーナス~びーのけしん~
委員長はヴィーナスホテル



モニター挑戦も復活します♪
ラブラブ今日のモニター挑戦ラブラブ

Amazonギフト券プレゼント】夏休みの帰省ついて教えて!

オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】

【祝】群馬県優良県産品に認定☆「丸大豆醤油 二段熟成」を20名様へプレゼント!

【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のり モニター募集

【タカナシ乳業】産地、製造方法にこだわった3種類の牛乳をおいしく飲み比べる夏企画