モニター体験☆ブレンディ ドリップパック スペシャルブレンド | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

最近は晴れが続いていたのに明日は雨とか・・・しょぼん
ただでさえ寒いのに雨が降ると余計寒い雪

そんなわけでモニプラで当選したこちらをご紹介ドキドキ




爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
授乳中なのであんまりカフェインはとれないのですが
それでもコーヒーを飲みたくていつもはカフェインレスで
我慢していますガクリ

でもでもやっぱドリップがうまいんですよね~ラブキラキラ

で、子供二人が寝てくれたので
早速開けてみますグッド!

開けた瞬間からふわ~っとコーヒーのいい香りキラキラ
やっぱり豆はいいなあラブラブ!

ゆっくり注いでいいくとさらに香り倍増アップ

んーリラックスする~ラブラブ

飲んでみると、やっぱりインスタントとは違います
香りとか苦味とかがいいですじゅる・・

コーヒーメーカーで出すものとも私的にはあまり
遜色ない感じがします

でもお手軽さ、洗物の少なさは圧倒的ですよね合格

保存や持ち運びも楽だしストックしてていいかな

おいしいコーヒーありがとうございましたラブラブラブラブ


皆様はこちらでご覧くださいニコニコ

ブレンディ の通販はこちら