今日のお試し☆「泡とバラのパック」 | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

本日はモニプラで当選したこちら↓をお試ししてみようと思いますニコニコ
photo:01



フェイマスファンサイトファンサイト応援中



お嬢の育児でお肌のお手入れなんか最近ほんとさぼり気味・・・汗
4月から会社復帰だし、うる肌ママを目指しレッツトライ!!

と、お嬢がおねむの隙に張り切って使用方法を確認・・・

どうやら顔を洗って水気を拭きパックをぬりぬりするとのこと
よっしゃ洗顔するぜーービックリマーク

で、すっきりしたところでお顔にぬりぬり・・・得意げ
最初はゲル状の透明っぽいやつですにゃ

が、放置していると・・・
ををを!!泡になってきたーーー!!

何これ、超楽しいんですけどキラキラ


顔に泡がしゅわしゅわ~んとなじむ感じ
バラのいい香りがリラックスさせてくれますラブeba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif" />

が、3分経ったら洗い流すとのことで
惜しみつつ洗い流しましたしょぼん

終わった後はお肌つるつるキラキラ

やっぱあの小さな泡泡さん達が毛穴の汚れを取ってくれたのね心
肌もワントーン明るくなったような・・・好

ほっほっほ、旦那が帰ってきたら見せてみよう上げ上げ


1週間分が3袋ということは数日継続するんですよねラブラブ!
ひょほービックリマークありがたいぜドキドキ

このマスクは特に用意もいらないし、3分で終わるので
小さいお子さんがいる方でもさっとスペシャルスキンケアできていいラブラブ

あーすごい気持ちよかったから継続したいなあ音譜
バラの香りも好きだしラブラブ

3150円か~。100mlってどれくらい持つのかな??
ちょっとリサーチしてみるっすダッシュ



気になった方はコチラ↓をチェック
泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』