かな〜りご無沙汰しておりますチュー



引っ越しが終わって、
時間ができると思いきや
なかなかそう甘くはありませんでした笑い泣き



日々をやりくりするので精一杯でしたよだれ
(あと、ちょっと変わったマンションに引っ越ししてしまったため、写真のうつりこみとかがこわいのもありましてアセアセ)



あ、みんな元気ですニコニコ

めいめいネコは、相変わらずのイケニャン



こーやさんは
いっぱいしゃべる!走る!遊ぶ!

食べ、、、は、
偏食とただいま格闘中よだれ



今はイヤイヤ期ですが、
嫌という単語をわかってないみたいで、
嫌なときは、
「あんまりぃ〜?おねだり
とやんわり拒否されます笑


もっとイヤイヤ!のときは、
「ごねごね、うどん!割り箸
と何故か言います笑い泣き


なんでですかね?

一緒にお昼寝大あくび


大変なこともあるけど、
空に飛行機やヘリコプターが飛んでること
知らない花や電車・昆虫の名前
ブランコや三輪車を動かせば乗せた石が落ちること
また落ちないこともあること

日常にある通り過ぎていってしまいそうなたくさんのことを
ゆっくりと一緒に感じ見ていけるこの時間が愛しいです。






では、また来年ニコニコ

子供向け番組に出てくるこの曲が好きで 
今回のブログタイトルにしました。

ぼくにないもの きみはもってて
きみにないもの ぼくはもってて
だからあげるね
きみにあげるね 

そうさ おもしろかったら笑ってあげるね
もしもつまらなかったらおどけてあげるね
泣きたくなったらきいてあげるね
涙がやんだら笑ってあげるね
「きみにあげるね」コッシー🪑