引っ越し終わりました。



無事に、、

と言いたいところでしたが、

正直めっっっちゃ疲れましたネガティブ




トラブル続き過ぎて、

「この引っ越しは呪われている驚き

と、夫さんも私もつぶやいたほどです。





色々いろいろありすぎて、

スムーズにいかないことが当たり前なくらいでした魂が抜ける




でもまあ、

終わったことですので割愛して、、

といってるそばから、

これを書いてる途中だったんですが、

↑このテレビ台に収納されるめいめいを撮ってたら、
書いてた内容ぜんぶ消えてたにっこりにっこりにっこり


というわけで、
前途多難ですがなんとか気持ちを奮い立たせて新しい暮らしを歩んでいこうと思いますよだれ



引っ越し先の地域は、自然豊かでほどよく田舎でとても気に入っております花
夫さんも仕事が20時前には終わるようになりましたキラキラ



こーやさんも元気してます歩く
めいめいのこと、上手になでなで出来るようになりました。
めいめいもしっぽぴーーん!でまんざらでもなさそう。


めいめいネコは、
引っ越しでストレスがかかり、
1~2週間ほど不安定な期間がありましたが今は慣れてのんびりしてます大あくび

なごちゃんももちろん一緒ですビーグル犬あたま
お花を買う余裕がないえーん



では、皆様も引っ越しトラブルにはお気をつけて昇天