こーやさん、

5ヶ月になりましたニコ


とても活発です💪

ここ最近、いつも一本角みたいな寝癖ある😅

泣いたときはまさに赤鬼どん笑い泣き


4ヶ月のはじめで
寝返りをし始め、、
小早川か!思わず言ってしまったよにやり


今はずりばいに日々挑戦中の模様。
挑戦しては、
「なんで出来ないんだい!おーっ!
と泣くガーン


気づいたら布団から外れて放浪中おばけくん

おかーさん、もうちょっとゆっくり成長してもらっても良いけど。。😅


そろそろ、
ベビーサークル的なものを用意しようと思ったら、
夫さんが私の誕生日だから買ってくれるとチュー
ラッキールンルン



よく笑い、
足にも御執心足
身体柔らか~びっくり


めいめいネコとは、
相変わらず距離を持った付き合いをしてます。


気になるにゃね~。

まっ。
そんにゃことより
めいめいと遊ぶにゃよ。

はいはい🙋‍♀️


いつもさりげなく側にいるめいめいネコ
かわいい照れ


 

毎日思った通りにはいきませんが、
そんなもんかな?と言い聞かせて


週一でNO残業デー(夕飯を作らない日)制度を作ってみたり、
週末はこーやさんと離れる時間(夫さんが見てくれる)を作ったり。


手を抜くのもなかなか難しいので
抜けるとこは積極的に抜くスタイルで爆笑
だら~ん照れ