2020年も残りわずかとなりましたねニコニコ


今年もお世話ににゃりましたネコ
(ベッドの隙間に自ら挟まれにいくめいめいガーン)


今年は色んなことが起こり、
色んな感情になって、
あっという間の1年でした。


来年は更にあっという間になりそう笑い泣き



でも、
出来るだけ今という時間を大切にしたいなと思います。
おうち時間を良くしようと買った
豆から挽けるコーヒーメーカーは大活躍コーヒー



めいめいに今年もサンタさんが来ましたよサンタ
今年はおもちゃ二つとベッドがプレゼントされましたおねがい


猫に大人気のおもちゃ!


らしいのですが、、
なぜかじゃれる部分よりスイッチという本丸を狙いにいくめいめいガーン


少し前に、なごの夢をみました。
なごはもう亡くなってて、
でも肉体はまだあって
動かないけど久々になごを触り、
なぜかシャンプーをするという不思議な夢でした。


キャバリアの中でもふわふわなほうの彼の毛がプカプカさらさらお湯に流れて、
私にはなんだかとても幸せな時間でしたビーグル犬あたま

主人が好きなアーティストです


皆様の大切な人や動物たちが
どのような形でも
来年も大切な存在でありますように。


よいお年をニコニコ