さてさて、
我が家に新しい預りっこちゃんが来てくれましたビーグル犬あたま


みなさん、
ご想像通りまたまたブレンたんですウシシ
5キロほどの小柄な女の子ラブ
お顔が小さいからかおめめ目も大きく感じます!

シフォンちゃんは、
とにかく甘えん坊ハート


隙あらば人の手に絡まって撫でてもらおうとしてますおねがい

今までの習慣かしら?
トイレシートで
くつろごうとすることがあります💦

ベッドでリラックスできるように
慣らし中ですzzz

おもちゃ大好き爆笑
一生懸命おもちゃで遊びますおねがい


ぬいぐるみ系、ロープ系が好きみたいですウインク


おトイレは練習中プンプン
まだ不安定なときもありますが、
成功率は上昇中⤴️⤴️
めいめいネコは応援隊??ねー
トイレを少しワイヤーネットで囲っているのは、はみ出し防止のためですウインク


可愛いシフォシフォたんを
よろしくお願いしますニコニコ