明日は譲渡会です!

我が家のNEW預かりっこの
こたくんも参加します🙌
めいめいとは、
距離をはかってるかんじ😅

めいめいちゃん、いつからそんなドスの効いた目ができるように。。??😭

めいめいネコとなごビーグル犬あたまの関係に
ちょっと似てるかも。。
男の人がちょっと苦手なので、
ほとんど家にいない夫さん(えー)
が来ると警戒してケージに隠れます。

でも実はとっても甘えっこビーグル犬あたま
全身すりすりして甘えてくれますハート

こわいもの、苦手なものにも
ちょっとずつ慣れていこうねニコニコ


おもちゃ遊び好きチュー


こたくんは、里親様募集ですクリスマスツリー

こたくんの詳しい情報や、
現在の募集状況は
こちらを下矢印ご覧ください。
(応募方法問い合わせ方法
ペットのおうちでご確認ください)



ののちゃんすっかり元気になって預かりブログに登場ですチョキ

スピッツの「優しいあの子」を聞くと、
なんだかののちゃんを私は思い出します照れ

重い扉を押し開けたら 
暗い道が続いてて
めげずに歩いたその先に 
知らなかった世界
氷を散らす風すら 
味方にもできるんだなあ
切り取られることのない 
丸い大空の色を
優しいあの子にも教えたい 

「優しいあの子」スピッツ