最近大きなおトイレに変えためいめいネコ

そのおトイレが
入ってた箱が鮮魚屋さんごっこできるようになってましたうお座


へ~えこんなところに
鮮魚店ができたにゃか!ネコ



いらっしゃいませにゃよ~ネコ
(一匹二役をこなす名めい役者なめいにゃきネコ)


たいもかつおもあるにゃよ~ネコ



店番も楽じゃないにゃね~。ネコ

早々に飽きるめいめいでしたにやり


触ってみたいお年頃?のめいめい( *´艸`)
あぶさんの足の裏をちょんちょんあしあと笑い泣き
あぶさんビーグル犬あたまは、触ってほしさでいっぱい照れ


お尻くっつけてお知り合い( *´艸`)

良い関係で過ごせてますニコニコ


カエル追記(くだらないのであしからず)

このブログをみて送られてきた夫さんからのラインキョロキョロ

うちの夫さんて、
会社でいったいなにしてるんだろうか?🤔笑