忙しい毎日ですが、
休みの日くらい、
ちょっとの時間でもあぶさんとまったりお出かけしたい爆笑
ということで、またまたカフェへニコニコ

大学動物病院友の会のみんなと行った
懐かしのワンズカフェさんです照れ
ここには、
ミニドッグランがあるので
あぶさんビーグル犬あたま初のドッグラン体験キラキラ
とっても楽しそう爆笑ラブラブ
おすわりやふせの練習したり、
おいでの練習も照れ
最後にちらっと見える笑顔のあぶさん可愛すぎ( *´艸`)

席に戻ったら、
注文した
わんこ用ハロウィンケーキハロウィンがきましたおねがい

時を待つあぶ氏ビーグル犬あたま

こんな切ない顔で
見つめられたらたまりませんっ照れ

さっそく
食べてみましょ音符

なんだかカフェだからか
家よりお上品に食べてます笑い泣き
おいしかったかな?もぐもぐ


NGおまけのNGテイク動画笑い泣き

「飛び付いちゃった~」と、
のんきに私が言っておりますが( ̄▽ ̄;)🆖
しつけのいろはを教わった亡き恩師に
キレられそうムキーですがガーン
その後、おすわりできたので、ごほうびイエローハーツ


ネコおまけのめいにゃきネコ
「きょうの猫村さん」を
会社の方に借りましたネコ

すご~くかわいいお願い
疲れてるのに、夜1時近くから一気読みしてしまいました笑い泣き
猫がお茶碗洗いするなんてたまらんです照れ

ビーグル犬あたまおまけのカボチャなごたん( *´艸`)笑
皆さんは、ハロウィンされますか?
うちは、カボチャの煮付けするくらい?
違うか。。。( ̄▽ ̄;)

お空では虹
空組ハロウィンパーティーかな?ハロウィン