なかなかブログ書く余裕もなく忙しいですがショボーン
時間をみつけて、
主人とあぶさんとランチへナイフとフォーク

お店の前は、ハロウィン仕様になっていて、
あぶさんも写真を撮りました照れ
とっても可愛いハロウィン

行ってきたのは、pipinカフェさんですコーヒー

今回は、しっかりマット持参OK

あぶさんは、
最初はそわそわしてたものの、すぐに落ち着きましたニコニコ

ランチが到着しましたニコニコ
店員さんが、料理を運んでもふせて待ってることが出来ました💮
えらいぞ~~照れ

美味しいランチを頂きましたニコニコ


あぶさんのおかげで癒しのひとときを
過ごせましたウインク

ちなみに、
あぶさんは、食後のドリンクの頃には寝てましたzzz

あぶさんとだったら、
「ワンコとお出かけ」もきっと楽しめますよ爆笑

あぶさんは、里親様募集中ですハート


ネコおまけのめいめいネコ
「さむくにゃってきたから
あったかくしてねるにゃよ。」