今日は、なごの月命日です。

今月のお花です。
季節外れのアジサイにしました。

繊細な青に癒されます照れ
バリネコたちが雨宿りしてるみたい( *´艸`)
台風に備えて避難かな?台風
(皆さんもお気をつけください)

お膝の上でおすましさんキラキラ


ベッドでゆったり照れ


最近、自分が預かりボランティアに応募するときどんな内容で送ったのかな?って
気になって見てみたら、
日付が10/12でした。
応募して明日で1年。

なごが旅立つ日に、なごに話したこと。
私「お母さん、なごみたいに頑張るからね!(;o;)」
夫「お母さん頑張るって(;o;)」
私「なにか…は、わからないけど……お母さん頑張るからね!!(T-T)」
夫「お母さんなにかわからないけどがんばるって!!(T-T)」

なごはそんな会話を聞いて、
ビーグル犬あたま(おかーさん、なにをがんばるんだろう?キョロキョロ)
と思ったはず😅

自分でもその頑張りというのが何をすることなのか未だによくわかってなく
あれから模索するような毎日ですが、

なごのようにひたむきに生きたい、
そう今も思ってます。

最後にめいめいのおしゃべり動画をネコ
めいめい、呼びかけるとお返事します!
ちなみに仕事にするくらい犬派の人間が
猫を飼ったらどうなるか、、、?

デレッデレになります照れ