ラニくんの預かりさんのリブログをリブログです爆笑
笑顔がとってもかわいいラニくん爆笑
良いご縁をみつけようねクローバー
今日のあぶさんコーナービーグル犬あたま

涼しいので、広い公園まで歩いてきましたあしあと
お花の前で、にっこり爆笑

さらに目をほそめてにっこり照れ

あぶさんは、笑顔がよく似合います晴れ
花壇に植えられてる色とりどりのお花を見ながらお散歩あしあと

ずんずん歩いて…あしあと

ベンチで休憩お茶

イチョウはまだ緑でしたイチョウ

う~ん。。。
あ!!目
どんぐりがあったよ、あぶさん栗

そうだね照れ


あぶさんは、里親様募集中です爆笑




ネコおまけのめいにゃきネコ

あぶさんとお散歩に行くと、
いつも窓辺で帰りを待ってるめいめい。

たまらなくかわいいです照れ