涼しくなったので、
あぶさんと初めてのドッグカフェに行ってきましたコーヒー

初めてだったので、ドキドキでしたキョロキョロ

でも。。。
おすましあぶさんニコニコ
テラス席でとってもいいこキラキラ

えらいね~ウインク
おやつをもらってニカッ爆笑
可愛すぎる…ラブ

カフェには、大型・小型いましたが、
吠えられても吠え返すことなく穏やかに過ごせました星

そのうち伏せてくつろぎだし…
お腹をみせたり、
寝てしまったりの大物っぷりキョロキョロ

こんなにくつろぐならマットを持っていってあげればよかったなショボーンアセアセ

もちろん、お膝の上でもいいこおねがい

本当にいいこでほめっぱなしでした爆笑
人用ごはん笑
またおでかけしようねハート

あぶさんは、里親様募集中です爆笑



ネコおまけのめいめいネコ

めいめいが、仰向けでねてるとき、
チラリと見える犬歯歯
たまらなく好きです照れ