あぶさんビーグル犬あたま
ハウスを別に教えたわけではないのですが。。
ハウスを開けると一目散に入りますびっくり


そうだね照れ



よかったね爆笑

そのうち、、、

寝ちゃいましたzzz
むしろ、出すほうが大変爆笑タラー
でも、たくさん声をかけて楽しく誘えば出てきてくれますウインク

マテの練習もやってみましたおねがい
あぶさんは、おしりがすべりやすいのでビーグル犬しっぽ
マットを敷いてます。
撮影しながらは難しかったですが、
あぶさん上手に出来ました爆笑

それにしてもマテしてるあぶさんの瞳、
キラキラしててかわいいなぁおねがい

ごはんをよく食べるようになり、
トレーニングに対するモチベーションもあがってきたあぶさんですビーグル犬あたま


あぶさんは、里親様募集中です爆笑



ネコおまけネコ
暑いのか
マットをめくってしまったあぶさんビーグル犬あたま