いつもニコニコあぶさん爆笑
お膝の上で甘えんぼしながらのほほえみウインク


からの、、


なでなでされて、
テンション上がって、、、
大笑い爆笑


からの、、、


豪快笑いゲラゲラ
実際に笑ってるわけではないですが、
(無音です笑)
あぶさんの笑い声が
今にも聞こえそうですよねニコニコ


笑う門には福来るハート
あぶさんのところにも福がきますように。


あぶさんは、里親様募集中です爆笑






ネコおまけのめいにゃきコーナーネコ

転がってるめいめいネコを拾い上げて、
私「かわいい猫が落ちてたから拾っちゃった~」
夫さん「ほんとだー!かわいい猫だー!」
私「よし!うちで飼おう!」
夫さん「実はもう飼ってるんだよ」
私「(; ゚ ロ゚)!!    …そうか~照れこんなかわいい猫をもう飼ってたにゃか~チューナデナデ」
という
親バカなやり取りをやめられない2019サマー。