あぶさんビーグル犬あたま

カーテンの横から今日もニコニコ爆笑

じつは、
あぶさんの右目は
古傷の影響からか見えてないそうです付けまつげ

左と比べるとほんのすこし、
気にならないくらいに萎縮してます。

治療などの必要はなく、
日常生活ではほとんどそれを感じません。
というか、感じさせないくらいあぶさんが明るくていいこなんだと思いますビーグル犬あたま
しっぽふりすぎて残像になってる笑

片目が見えなかった分、
保護されるまでの辛かったこと、寂しかったことが半分で済んでますように。
これからの犬生、
両目で見ても余るくらいの
幸せで溢れてますように流れ星

あぶさんは、里親様募集中です爆笑




おまけのめいにゃきネコ
猫にとって、
おめめしぱしぱは、親愛の証ネコ



呼び声が君に届くように
出会うべき人と出会うように
君はまだ雨宿り
耳だけは澄まして時を待つ
「UCLA」