Mioさんのおうちの新しいご家族爆笑
うーたん!かわいすぎラブラブ
リブログさせていただきました🦎
ごはんを食べる瞬間が俊敏!!びっくり
爬虫類大好き甥っ子くんは、
イモリを飼い始めたらしいです。
この前のお葬式で
じいちゃんのお骨拾いをした甥っ子くん。
骨壺に骨が入れられるのをみて、
「ぼくあんな狭いとこにいれられたくない!」
と言ってたから、
じゃあどうして欲しいの?と聞いたら、
骨を恐竜の化石のように組み立てて欲しいと言ったそうですびっくり
私では絶対に発想つかない斬新で自由な答えに感動しました笑い泣き

今日のあぶさんビーグル犬あたま
少し朝晩暮れるのが早くなったので、
お散歩しやすくなりました♪


たまには、イケニャン姿のめひめひをネコキラキラ