昨日は譲渡会でしたニコニコ
あぶさんビーグル犬あたま初の譲渡会お疲れさまでした。
あぶさんは、途中で電池が切れつつもzzz
最後までいいこに楽しそうにしてましたおねがい

あぶさんと触れあってくださった方々、
ありがとうございますおすましスワン


帰宅後、選挙にいこうと
各党の政策が書かれている新聞を読んでたら、
新聞の上でくつろぎだすあぶさん笑い泣き
なんだかめいめい化ネコしてきました笑


去勢の跡もきれいになったので、
先日初シャンプーしましたシャンプー

とってもいいこにさせてくれました爆笑



ドライヤードライヤーもブラッシングも問題なし!
お耳はむず痒いのかちょっとジタバタしちゃいますが、
2人でやれば大丈夫ですニコニコ

お耳の毛や足周りを整えたら、
スッキリしましたキラキラ
洗面所で化粧中もすかさず甘えるあぶさん照れ


あぶさんは、里親様募集中です爆笑