明日は譲渡会ですニコニコ
メルちゃんも、参加予定ですあしあと
譲渡会に向けて、
メルちゃんシャンプーしましたシャンプー
毛玉をとってから
ブラッシングクシを時々してたので、
もつれを取るだけで済みました爆笑

ブラッシングして、
コーミングして、
いざ!シャンプーシャンプー

メルちゃん、実はあんまりシャンプーが得意ではありませんが頑張ってくれましたおねがい

さあ、びしょびしょのメルちゃんを乾かしましょうドライヤー

と思ったら。。。
激しめのゴロスリが始まってしまいましたガーン
ごはん前にシャンプーしてよかった~と思いましたショボーン
(昔スプリンガーちゃんが胃拡張を起こしたのを見たので胸底が深い子は慎重ですアセアセ)

落ち着いたら、今度こそドライヤードライヤー

良い香りのレディーになりましたリボン
初めての人には人見知りしてしまうメルちゃんショボーン
でも本当は人が大好きで、きっと飼い主さんラブになってくれると思いますラブラブ
明日はドキドキだけど頑張ろうね照れ

昨日、嬉しいことがありました爆笑
メルちゃんなんと!
自分でトイレサークルに入って排泄出来たのですキラキラ
今までは、メルちゃんのタイミングに合わせてトイレに連れて行ってたのですが、
とうとう…えーん
まだしっかりは覚えられてないのと、
所変われば…ですので気長にトレーニングしていきましょう音符


メルちゃんについての詳細は、
こちら下矢印

お問い合わせやエントリーはこちら上矢印
里親様募集のページからお願いしますおすましスワン
(このブログ内でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承くださいショボーン)
  



ネコおまけのめいめいネコ
最近、誕生日に買ったお水が流れるウォーターサーバーのふたを取って、
中のろ過フィルターを取り出す遊びにはまってるめいめいネコ
めいにゃき反省の色なし!
というよりは、私がめいめいともっと遊んでやらねばと反省ですね。。ぼけー