世間が令和で賑わうなか(賑わってるのか?)
めいめい2歳になりましたネコバースデーケーキ


めいめいさん、2歳の抱負は?
相変わらずのまだまだやんちゃで甘えん坊なめいめいネコ

ごろごろちゅぷちゅぷふみふみも健在です爆笑
それにしても、なんで私の右手人差し指のつけ根を狙ってくるんだろ…😅笑

こうしてると、めいめいを拾ったときのことを思い出します。

すくすくと育ってくれてよかったおねがい


してますよ~爆笑


今年のプレゼントは~!
これですハート

めいめい、流れる水が大好きで、
よく洗面所にやって来るんですネコ

去年の「99%の猫が遊んだ!」というトンネルは早々と飽きためいめい…ガーン

気に入ってくれるでしょうか?
慎重に何者か探るめいめいアセアセ

おそるおそる飲んでくれましたおねがい
(私がクスクス笑ってるのは、夫さんのお腹がぐーぐー鳴ってたせいですえー笑)

お気に召したようです爆笑


あまり、ブログには登場しませんが実はめいめいを溺愛してる我が家です(*´Д`*)ラブラブ
ずーっとずーっと一緒にいてねハート