最初はめいめいを出すと、
サーッとサークルに隠れてたプーミーちゃんですが、
今ではまあまあ仲良しにハート


めいめいにゃネコと一緒に
おすわり&アイコンタクト練習。

こっちむいて~アセアセ
でも、
なんかプーミーちゃん楽しそうなお顔( *´艸`)

こっち向いてくれたけど
プーミーぶれぶれガーン
めいめい得意の舌なめずり😋

今度は、2人とも向いてくれたけど、
2人ともブレブレアセアセ
しょーがないじゃん、
1人で全部やってるんだからえー

数々のボツ作品を経て…
ちょっとめいめいぶれてるけど、
撮れました爆笑キラキラ


それぞれの趣向。
めいめいカシャカシャの猫じゃらしがお気に入りおねがい
プーミーちゃん、
なぜかその柄(え)の部分がお気に入り爆笑タラー


めいめい、
価値観はそれぞれということを知るネコ


最後は、
おねむのプーミービーグル犬あたまzzz
ビーグル犬あたま「うとうとうと…うたた寝はよくないのね!ちゃんと横になるのね!」


皆様、三寒四温で体調を崩さないよう
お身体をお大事にショボーン