2月22日は、にゃんネコにゃんネコにゃんネコ
で、猫の日らしいです。

・・・て、あれ?今日25日?ガーン

すみません。。。ガーン

でも、猫の日に猫じゃらしであそべにゃ!というので、
「ふふっ( *´艸`)めいめいちゃんの猫の日の可愛い写真アップしちゃおイエローハーツ
とか、遊びながら写真を撮ったら…?
乗り気ないオールスターが撮れてしまい汗
(特に右下の猫じゃらしではなく虚空を見上げてるのが乗り気なさ度高あげ)
撮れたとしても、めいめい必死すぎて、
あれ?猫ってこんなだっけ?
的なちょっとホラーなお顔が撮れてしまったり・・・ゲッソリ

そんな感じで、にゃんにゃんにゃんネコネコネコの日は過ぎ去ったのですショボーン

そして今日は、牡蠣のグラタンをナイフとフォーク作ったのですが、
めいめい料理長が
ホワイトソースがうまく出来るか監督ニコ

ホワイトソースは、米粉でつくるとほんのり甘く優しい味になりました爆笑


めいめいは、料理したりお茶碗洗いするのをよくカウンターから見てます。
危ないので要塞(弱々)を施してますが苦笑

なんだかんだいってますが、
来年もめいめいが健康に猫の日を迎えられますようにネコ
世の中の不幸な猫がいなくなりすように流れ星