里来くんビーグル犬あたまが、
何か暇潰しできるものがないかなと思ってデンタルボーンを買ってみましたが、
ちょっとカミカミするだけで
あんまり夢中にはなりません(>_<)

そこで、今度はガムをあげてみたら。。。?( *´艸`)
こうやってガム食べる子を初めて見ました笑い泣き
ある意味器用です爆笑


その後、あることに気づいた里来くん…ビーグル犬あたま

そして、閃いた里来くんビーグル犬あたま💡ハッ


今では上手に両手でおさえてカジカジできてます照れ
(すでにあきてる感もあるけどガーン笑)
ガムは小さくなったりバラバラになるので、
そばにいるときに与えてますニコニコ

面白くてかわいい子です照れ

めいめいが気になる里来くんビーグル犬あたま
ロミジュリバリのアプローチラブラブ

ふたりを隔てるものは。。

種別でも、性別でも、 
もちろんキャピュレット家VSモンタギュー家のような家同士の確執でもなく…

めいめいのケージネコ

めいめいにストレスがかからないように、目を離すときは別にしてます。

最近、三段目からベッドを引きずり降ろす謎の遊びにはまってるめいめい😅
二段目に降ろせてご満悦ですタラー


おまけのひなたぼっこめいめいネコ