お正月休みももう終わり、
成人式も終わり…
この季節がやってきました!

そう!インフルエンザの季節!!ガーン
私の会社では、
年始からインフルエンザが大流行り、
フロアで3人でたからマスク義務づけゲホゲホ
他部署から来る人も、
うちも!うちでも!
という話をききますガーン

ブログでもチラチラとインフルエンザになったというお話を聞きます。

私は、
数年前に二年連続でなって以来(ほんとにしんどかったショボーン)
予防接種してますが、
マスクは今年も欠かせませんカゼ
なんつー顔で見てるんだ…ガーン

でもめいめい、猫には猫風邪っていうのがあって…

そうかもしれないアセアセ

だって、トリさんセキセイインコ黃の重い起き上がりこぼしを自分でどこにでも運んではガシガシネコ


ネコ「めいめい、これで筋トレしてるにゃよ。」




そのわりにはなかなか痩せないよね~えー
ネコ「おかーさん、ごはん減らしたのはばれてるにゃよ~~!!」

!!ガーン