今年のお正月ものんびり過ごしました。
実家に帰ろうかなとも思ったのですが、
雪国なので、チェーン規制あるとこも通らないといけなかったのでやめました雪だるま

初詣のおみくじは神社
ふたりとも大吉おねがい



誰にでも平等におめでとうを言いあえるお正月が好きです照れ

今日は、去年のお正月になごとも行ったカフェにエレンちゃんと行ってきましたビーグル犬あたま
エレンちゃん、カフェでもすごく良い子です。

一緒にランチを楽しみましたナイフとフォーク
(エレンちゃんはいつものごはんだけど。)




なごはこの時期、なぜか目が突出してきて、
常にびっくりした顔になってしまってましたキョロキョロ
今でもなぞです。
ですが、まだ年末年始はカフェに行く元気もあったんだなあ。。
幸せなお正月だったなぁぐすん

そうだね、よかったニコニコ

今年の初売りで買ったもの。
キャバリアスタンプ、かわいい(´・∀・)

あとは大好きなZARAHOMEの
セールで買ったどんぶりおねがい


このフレグランスがいい香りで欲しかったけど高かったので、断念ショボーン
お金を少しずつ貯めて買おっとニコニコ

今年も慎ましく、多くを求めず、
小さなことにも喜びを感じられる1年にしたいと思います爆笑

まずは正月太りを解消せねばえーん
色々おいしかったよ~~アセアセ

では、また明日からコツコツお仕事頑張りましょう爆笑