預かりタイトルをかえました!
エレンちゃんお預かり…だけでは味気ないかと。
そしたら、なんか長くなってしまったガーン


エレンちゃん、朝が苦手ですショボーン
朝は、起こすまで起きてこないこともあります。

エレンちゃん、朝ですよ~晴れ
もう、10時ですよ~あせる

耳引っ張ってるわけではないですからねあせる
顔にかかってたのでずらしましたニコニコ

今日はお寝坊さんです( *´艸`)




エレンちゃん、なんと!実は……

ファンがいらっしゃいます!!おねがいラブラブ

その方は、私の住んでいる地方からかなり遠くに住んでいらっしゃって、
なかなかエレンちゃんとお会いして頂くのは難しいです。
本当はご自身でエレンちゃんのお世話をされたいと思ったそうですが、
遠方なことと色々な事情などで難しいとお気持ちを抑えて、
温かなメッセージをくださいましたぐすん

エレンちゃんを想う気持ちが伝わり、
迎えられない事情が私にも痛いほど分かることでしたので、嬉しいやら切ないやら(;_q)

私が初めて会ったときのエレンちゃんは、
他の子がキャッキャッわんわんと来る人来る人にご挨拶してるなか、
踏まれてもじっとして、とにかく身を小さく小さくして隅っこに固まってましたショボーン


そんなエレンちゃんに、
応援してくれる人が出来たなんて…
エレンちゃん、よかったねぐすん
きっともっともっと幸せになれるねラブラブ

(ブログでお話させて頂くことは、許可を頂いております照れ)


さて、クリスマスイブにわんマルが開催されますクリスマスツリー
ぜひSORAのブースにも足を運んで頂けたらと思います(ノ´ー)ノ

詳しくは、SORA のイベントブログをご覧くださいね♪
一般社団法人SORA 小さな命を救う会イベント情報
ごめんなさい、私は欠席ですあせる