ちょっとお腹弱めのエレンちゃんビーグル犬あたまあせる
毛糸のネックウォーマーをハラマキにしてたのですが、
エレンちゃん、後ろ足でお腹を掻くので爪に毛糸がひっかかってしまいましたショボーン

毛糸じゃダメだ~あせると思い、
子供服コーナーを物色キョロキョロ
毛糸ではないネックウォーマーを見つけました爆笑

なかもポカポカです照れ

着けてみましょう音譜

似合う、似合う爆笑
かわいい、かわいいおねがい
女の子らしいお顔立ちのエレンちゃんは、おしゃれが似合うね~リボン
と、デレデレの仮親ばかしてます照れ


めいめいネコと猫じゃらしで遊んでたら寄ってきて近くに座りました。
でも、別に猫じゃらしで遊びたいわけではなさそうで、
ただ楽しそうな雰囲気に混ざりたいようにも見えます。

なんともいじらしいし可愛らしい照れ

エレンちゃんが慣れてくれるきっかけに、
フードで関係を作りましたが、
今ではフードなしでも側にいてくれるようになりましたぽってりフラワー
(立ち上がったりするとまだ逃げちゃうんですけどねあせる)

ゆっくりとエレンちゃんを想いやって、
関係を作ってくれる里親様を募集しております乙女のトキメキ
一般社団法人 SORA 小さな命を救う会

ペットのおうち


おまけのめいめいネコ

お歳暮の箱が小さくて入りきれないけど、
チャレンジはしてみる笑い泣き



ネコ「めいめい、めげないにゃよ~。」