①「なんか…くせになるにゃね!ネコ

DMの袋の粘着部分を楽しむマニアックな遊びをする猫汗



②快速「猫じゃらし」行き電車




③塩対応のアイドルの握手会ネコ

こんなアイドル人気でないわっ笑い泣き


さて、猫と暮らしてわかったこと。

猫と暮らすということは。。。ネコ


回収しても回収しても、
奴らはすぐにやってきて部屋のあちらこちらにはびこり、
思わぬところで足の裏を容赦なく傷つけるのだ!


原因をどうにかすることは不可能。


そこで、


こんなものを買ってみました。

猫砂をマットがキャッチして、
散らばらないというものです。
柔らかい塩ビで出来ているので、踏んでも痛くないです。

 

効果のほどを、今はやりの某CM風に…メガネ

 

ネコネコ

 

当に世の中の猫砂は、
小さすぎて散らばりやすいネコ!!

 

でも、ハキルー…じゃなくて、

 

猫トイレマットを敷くと…
世界が変わるんですメガネ


 

 

すご~い!

 

 

ブルーライ…じゃなくて、
猫砂がカットされてるラブラブ

 

ちょっと見ていてくださいね!


 

 

びっくり!?

 

 

この強度!

 

さすがメイドインチャイナ!


 

猫トイレマットだ~ぃ好きウインクラブラブ


…と、確かによく取れるのですが汗
ちょっとサイズ感が小さいので、全部を取りきるのは難しいです。


VS nekozunaネコ
永遠のテーマとなりそう…キョロキョロあせる