TOMAKOMAIオフ会 後編 | 玉ちゃんの丸顔日記

玉ちゃんの丸顔日記

愛する夫と、犬二匹。
のんびり、またーり暮らしてます。
心は狭いが懐は深い玉ちゃんをよろしくお願いします。



酔っ払った翌日の朝食。
食べ放題方式でテンション上がる
竹の子ご飯を中心に和食でまとめ、食す。


しゃぐたん まだ(-_-)zzzらしいので一人で食す。 
調子に乗り、フルーツも食べた








ホテルで宿泊者に やたらと挨拶をくらう。
スッピンで二日酔いのボロボロな姿の為
ハニカミながら、挨拶をかわしました。


久しぶりに、ハニカんだ気がする。



朝風呂でサパーリして、お化粧して
絵付完了、完璧こけし 出動です。

ホテルロビーで毛糸ちん&しゃぐたんと合流です。





白鳥湖でたそがれ、ホッキ玉を食べ
サッポロビール園へ到着でございます。








少々、待ち時間あってからの工場見学。

案内役お姉さんの眉毛が気になりつつ
工場見学です。


眉尻が上がっててミスタースポックをリスペクトしてるんじゃないかと 気になりつつ工場見学。



ドライバーを除き、一人2杯ビールを呑める方式。オツマミのクラッカー、チーズを食べつつ呑む。
そしてお姉さんの眉尻が気になる



しゃぐたん爆買の様子を見守るお姉さんの…
気になるんだもん、今も気になる。



そんなこんなで、お腹減りました(´V`)♪




サッポロビール園のジンギスカン食うよ!
定食、ラーメンサラダ、皮付きフライドポテト盛り合わせをオーダー。



しゃぐたん、もう一杯呑む!






ガッツキすぎて、画像なし。
こちらのパクリン画像を参考にどうぞ。




肉厚で、ジューシー。塩、味噌、生ラムどれもうまかった。ラーメンサラダも久々に美味しかったな。芋は腹パンで完食出来なかったけど甘くて濃厚でした。

毛糸ちん、我々 丸顔兄弟は大満足でございましたよ!



しゃぐたんを見送りに新千歳空港へ。
ほろ酔いしゃぐ、無事にゲートを通過。
『次の休み、いつか分かんないや』と
切ない台詞を背に帰っていく丸顔。

まーーけーーるなーーーー弟よーーー


元気になる情報をぶっこんでみるね。
突然だけどさ(*´∀`*)ノ







ここニセコ酒造のずらりと並ぶ酒。
全部好きなだけ呑んでいいらしいぞ。

フラフラになる らしいぞ!


行く事になるならばドライバーする!
方向音痴だけど、地元だから大丈夫だ。










これが作業風景。もちろんパクリン画像だ
お酒好きな人は 素敵な思い出が出来る
夢の国らしいよ?ラモンさん☆



そして、紹介を雑に終わりまして






野生のエゾシカです。
登別熊牧場のゴンドラで見ました。
雄です、角が立派な雄シカです。
ちょっぴり機嫌悪そうですな。







これ、支笏湖で行き帰りに遭遇するヤツ。
メスなのかバンビちゃんなのか。
小振りだったからバンビかも。



道路を塞いでこっち見てるから
『困るんですけどもーーー』と伝えたら







こうなりまして










私も こうなりました。
突然 黒光りした訳じゃないよ? 



これでTOMAKOMAIオフ会は終了。
楽しかった!そして食いすぎた☆