PEACHpark


富山行ってきたよ!富山!
あと長野!


なんか電車のって富山行ってきたよ!
かぞくとか自分以外に誰か一緒にのる電車ってすげー安心するよね!
ソロ電車コワイコワイ(((゚ω゚;)))

ついでに初ドロリッチ!
絶対飲まないと思ってたけどグレープフルーツだったから買ってみた(´ω`*)
ピンクグレープフルーツもあるんだぜぇ?

これは買うしかないだろ

うち的にはINクリームがいらなかったな←


PEACHpark
トロッコにのりました!
うち的にはマリオパーティー見たいな木でできたやつイメージしてたのですがなんかふつーの鉄の電車を簡素化した感じのでした(´・ω・`)

写真のはお城っぽい発電所らしいです!


PEACHpark
すごく綺麗でした!
池が真っ青でした!
すごく涼しかったです!
まだ雪がありました!
日本じゃなかった感じでした!
てかもう多分あそこは日本じゃない。


そんなきれいな景色見ながらお弁当!



PEACHpark
そしてこの割り箸である(`;ω;´)

おいしかったです!
いくらは好きじゃないのでおとーとのお弁当にぶち込みました☆


ごはん食べた後に1時間で回るコースを30分ぐらいでつっぱしてました
もっとゆっくり回ってもよかったんだけどなー
硫黄の匂いに耐えられなかった((

なんてゆうかすごくマビノギのザルディンらへんの温泉っぽかったです。
あの匂いはやっぱ嫌いです。


そのあとホテルに行ってご飯食べました(´ω`*)
バイキングでホタルイカとかはまぐりのスープとかなんかいろいろありました!
蛤のスープおいしかったよおお(´∀`*)
あとチョコフォンデュがすごくぱりぱりしてた!
チョコつけまくってチョコぱりぱり食べてチョコつけてチョコぱりぱりしてた!
もうぱりのぱりのぱりぱりでした!

温泉は飲める温泉でした!
しっかり飲む専用のあふれ出るところがありました!
湯船から直接飲むんじゃないですからね!
すごくすごく熱かったです!
熱すぎて軽くやけどしました!
まじ熱かったです!
熱すぎたので飲むのは断念しました
熱かったです。


PEACHpark

水が全体的に綺麗でした!冷たいです!すごく冷たいです!
川でちゃぷちゃぷしようとおもってスカート穿いて行ったのに冷たすぎてちゃぷちゃぷ出来なかったです(´・ω・`)

河童橋ってとこがゴールでした!
散策してました!

なんかもう河童グッズばっかでした!
むしろ河童しかなかったです!
でもなんか木苺のケーキみたいのはすごくおいしかったです!

2泊3日の富山と長野の旅でした!











ipodの充電がハンパなくやばかったです