どこまで見られてるか分からぬが・・・!

見られてたら見られてただ。
ネット上にあげるってのはそういうもんさ!

自分じゃないか・・・!?って思った人

おめーじゃねーから^p^

そんなことよりうちの日本語的なあれでうちが誰かの両足を切断するとかいうようなことになってる日本語になってる日本語だわ
うちそんなことしないから!
うちが言ったのは痛くなければうちが両足切断してもべつにちょうどいいな
ってことだから←

もうイラッイラくるね
もうある特定の人に対してだけど
だからぐっち愚痴するわけよ!!!!
でもただうちがあれだからどーにもできんから
もうあああああってあああああ
自分でもどっちがどっちなのかわかってるよ
なのになのにさ
あああああああ
あいてからみたらあれだよね
とりあえず一生金色の夢見とけよ見たいな感じだよね
でもさ自分だもん
落ちるまで落ちるってないもん
どこまでとかわかんないもん
うちぼっちだもの
チキンだもの
全く意味わからんね
ちょっとずつわかるように書くつもり
自分のために
見てほしいけどあれだね
どんどんうちの嫌いな性格になってくね

そんでまぁいんたーんしっぷたのしかったよ
つかれたけど 
すごくつかれたけど
旅行の日違ったしね^p^
あしたからやったわ







山へ、逃げよう。