お久しぶりです | にゃんとものブログ

にゃんとものブログ

八王子市で2008年7月~2010年5月まで営業していた、猫カフェにゃんとものブログ(現在、店は閉鎖されています)

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。

「猫カフェにゃんとも」では本当に多くの方に

よくしていただき、ありがとうございました。


私が福岡に帰って約1ヶ月半経ちました。

何やかやと忙しく、あっという間の1月半でした。

そして、今日、ようやくネット環境が整いました。


私が連れて帰った5匹の猫たちのことを

心配されている方もいらっしゃるかと思いますので、

写真をアップしておきます。


一言で言えば、みんなすでに新しい環境にも慣れ、

元気にしています。

体調を崩した子も全くいません。


それぞれにお気に入りの場所ができたみたいです。


にゃんとものブログ

ノルウェージャンの「ひめ」様は出窓がお気に入り。



にゃんとものブログ

そしてチンチラ「そら」も。



にゃんとものブログ

「ひめ」様第2のお気に入りの場所が、

本棚の上。


ちなみにここは「そら」も気に入っているようで、

たまに場所を争って「そら」が「ひめ」を追いかけ、

「ひめ」がウ~ウ~唸っています。



にゃんとものブログ

チンチラ「うみ」はこの黄色の座布団がお気に入り。

店にいた時以上に超おっとりさんです。



にゃんとものブログ

「うみ」と「そら」の子供「銀」は椅子の上。


「そら」と「銀」は毛玉がすごかったので

トリマーさんにきれいにしてもらいました。

初めてトリマーさんにやってもらったんですが、

かなり上手で、すっごくきれいになりました。


2匹ともとてもおりこうさんにしてくれてたみたいです。



にゃんとものブログ

アメリカンカール「もも」は何故か私の洗濯物

の上がお気に入り。


とにかくよく食べます。そして寝ます。

他の子が何をしていようが我関せずの

超マイペース。

あっという間に店にいた時より1キロ以上太って

現在4・5キロ位あります。



にゃんとものブログ

「そら」&「もも」



にゃんとものブログ

「もも」&「ひめ」


かなり珍しい2ショット



にゃんとものブログ

「銀」&「もも」



にゃんとものブログ

いつも一人ぼっち「うみ」



福岡は(いや、福岡も)すっごく暑いです。

ただ、私も猫たちも皆元気にしていますので

ご安心ください。


皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。


ちょっとまだ忙しいので、あまり更新できないと

思いますが、また更新しますね。