しんどい弁当。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。



王道のキャラ弁
『特命戦隊・ゴーバスターズ』のレッドバスターさん


テレビマ○ジンのキャラ弁コーナーを見た息子に作るのを強いられました!!!

初の型紙使用の弁当でした。
デザインカッターが無いので、ハサミで作りましたが…本気でしんどい。
しかも、しんどかった割には似ないとゆー悲劇(笑)。

ゴーバスターズは2話まではキッチリ見てます。
チダ・ニックにキュンと萌えるとは思いませんでした(笑)。



息子には報復として『恥ずかしい弁当の刑』に処する予定です。
男として恥ずかしい弁当…デュフフフwwwwww






Android携帯からの投稿