出来たお!! | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

息子の幼稚園グッズを作りました。

取り敢えず基本はカーズで統一しました。



レッスンバッグと上履き入れは、もう一度作り直したい二大巨塔です。
誰か私に布を下さい!!





取り敢えず、下手くそながらもそれなりに出来たのがランチョンマット(のつもり)2枚とコップ袋です。




うちの幼稚園で必要なのが座布団カバーとタオル掛け的な物です。


因みにタオル掛け的な物は

こんな感じに使います。

幼稚園にいる間はタオルを斜め掛けで装備して生活するそうですよ。



他にもスモックも必要らしいですが、夏休み明けまでに作れば良いらしいので当分は手を出さずに逃げたいと思います。

体操着入れは必要なのか明記が無かったので明日幼稚園に問い合わせる予定です。
お弁当入れは300円ショップにありそうなんで探してみて無ければ作ります。


裁縫が超苦手ながらも何とか3日間かけて作りきりました。
ミシン…14年振りに使いました。


因みにミシンの練習の為に


スタイを作ってみました。


取り敢えずは、終わったんで今夜からは枕を高くして眠りたいと思います。




Android携帯からの投稿