吐き出し | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

昨日までに実家の家族親戚が次々と福島から脱出してきたよ。

んで、父方のじいちゃんが家に明日まで泊まって横浜の親戚んち(我が家より絶対に金持ち)に行く事になりました。


じいちゃんと寝るのは20年振りだねとか話してたら、ポツリと

『俺は残り(余命が)3ヶ月だから』

と言いました。



じいちゃんは、自分が末期ガンの事を知ってました。
私が病気の事を聞いた時は周りはバレて無いって言ってたのに。



地元から離れないじぃちゃんがこっちに来たのは最後になるから
県外の親戚に会うためだと言ってました。



明日、じいちゃんを送り出さなければならないのが淋しいです。

実は余命3ヶ月と宣告されて既に1年以上経過してるんで、
落ち着いたらまた会えると思ってるけど離れるのが切ないです。




以上、吐き出しスマソ。
少しすっきりしました。