【アメ】ユニチャーム 超立体マスク【モニ】 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。



実は密かに登録してた【アメモニ】のモニター記事で御座います。


初めてのモニターで当選したのはコチラ↓
ユニチャーム㈱さまの 超立体マスク かぜ・花粉用で御座います
PCはこちら

モバイルはこちら


私は、若を妊娠してからは面倒くさいなどの理由からコンタクトを止めて
メガネで生活しています。
今回。モニターさせていただいた超立体マスクは鼻の所でフィットしますんで
メガネが曇る事が少なく快適です。
しかも、耳のところが柔らかく伸びるのでメガネと併用していても痛くありません。

メガネ愛用者には最適のマスクだと思います。


また、冬場は就寝時にマスクを着用して喉の乾燥や風邪の予防をしてるのですが
超立体マスクはつけていても苦しくないので助かります。

他社のマスクはCMなどで『苦しくないお!!』と言ってますが、
着けて寝ると苦しくて就寝中無意識に外してます。



機能的にも、着け心地も一番なマスクだと思いました。



最後に、息子が
$終日ネコ中。-CA3G05720001.jpg
『ドロロへーちょーみたい!つけたい!!』

と張立体マスクを手に取り騒いでました。
ケロ○軍曹のアニメが大好きな息子のハートもがっちりキャッチの
ユニチャーム 超立体マスクは凄いです(笑


超立体マスクの満足度 ★★★(満足)