どうぶつえん | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

先週の水曜日、入間航空祭に行ったりしたからか

風邪を引いたニャン天です。



金曜日の午後から体調がかなり危険な予感がプンプンで

土曜の朝には『あぁ・・・ヤバイ』状況でした。




が、ファイト一発を注入しお弁当を持って上野動物園に行ってみました。

終日ネコ中。-CA3G04360001.jpg

記念撮影(不審者が紛れてます)




上野動物園に来たのは2回目の若。

前回はモノレールくらいしか興味が無かった彼ですが

今回は沢山の動物に大興奮でした。



一番の若的ヒットは象のトイレシーンで、

象に向かって『もう一回!!』とお願いしてました。




その他には


終日ネコ中。

ゴリラの像にまたがったり






終日ネコ中。-CA3G04300001.jpg

ペンギンに興奮してみたり



動物園は楽しかったようで、その日の夜に旦那に向かって

『明日もまた行こうね』

と言ってました。




ニャン天は翌日の日曜日は風邪が悪化して見事に死にました。











最後に、11月10日のお弁当。


終日ネコ中。-CA3G04490001.jpg

タイトル:『ゆっくりしてってね!!』


ゆっくりしてった結果がコレ(パンダ)だよ!!!

公園で食べるお弁当なんで手抜しましたが何か?

つか、いつもお弁当は手抜きのマンネリです。