腹を切ること | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

終日ネコ中。-CA3G00080001.jpg
腹を切ったら出てきた人。

まずは、お祝いのコメントを有り難う御座いました。
凄く嬉しかったです。



さてさて、腹を切って4日目。
麻酔の副作用の頭痛に時折悩まされてますが、傷口の痛みは落ち着きました。
今の切実な願いは、シャワー解禁とは言いません、頭を洗いたい。



今回の帝王切開では麻酔の量が少な目だったんで、手術中は多少痛かったです。
(前回は手術中全く痛くは無かったんですよ)

赤ちゃんに麻酔をいかせない配慮だそうですが、根性無しには辛かったッス。
手術してた1時間、ひたすら『もう子供は作らん』とだけ考えてました。

その代わりか、翌日から歩く際には若の時より比較的楽に歩けました。




最後に
終日ネコ中。-CA3G00050001.jpg
若と娘、初対面の図。


赤ちゃんに対して、若は今の所はお兄ちゃんらしく振る舞ってます。
何時まで続くかな。