オサレになれたのでしょうか。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

私、上京して10年になります。



この10年間、美容室は近所の徒歩10分以内の所に通っておりました。




本日、髪を切るためだけに南青山に行ってまいりました。

今年で、この世に生を受けて30年目にですが初めての出来事です。






んで、その結果がコレ
終日ネコ中。

とりあえずスッキリ。


前髪が斜めってるのは仕様なんだぜ。




服とか、顔がマシだったら、更にオサレオーラを醸しだすのでしょうが、

私にはコレが精一杯です。




因みにお邪魔した美容室は、旦那のお客さんです。

(旦那のお客さんとかじゃないと、南青山の美容室には怖くて行けません)

本日は旦那と二人で交代で髪を切って頂きました。


すんごく腕の良い美容師さんに、これから出産して落ち着くまでは美容室は行けないんで

半年はカットが出来なくてもなんとかなるようにして頂きました。





2号が産まれて落ち着いたらまた、(身分不相応とはいえ)またお願いしたいです。