もう、何にも言えね… | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

終日ネコ中。-CA390472-0001.jpg
写真の彼はご機嫌です。


母親はインフルエンザ感染の恐怖と戦ってます。
今日明日を乗り切ったら大丈夫な気がしてます。

さて、そんな中…2人目を里帰り出産する予定の産婦人科に連絡をしました。
10月にメールで問い合わせしたら
『20週目までに一度来院して下さい』
と返信頂いたので、必要な書類があるか問い合わせしたんです。

今日電話したら『里帰り出産の方は受け入れ出来ません』だって。


大変にヘコんでおります。
クリスマスイブの浮かれ気分がすっかり無くなりました。


まぁ、ぶっちゃけ若を産んだ病院で2人目も産みたいと思ってるんで
入院中の若をお願い出来そうなサポートを片っ端から当たろうと思います。



今月はヘコむ事大杉…orz




終日ネコ中。-CA390438-0001.jpg
我が家の最凶コンビ。
相乗効果で2倍たちが悪いです。