スポーツの秋だし | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

先日の火曜日。

台風接近とかで残念な天気でしたが、

いつもお世話になっている子育てひろばで

室内運動会なるイベントがありました。




玉入れ

お手玉運び

かけっこ

綱引き

お菓子取り競争


こんな感じの競技をしました。


参考映像『玉入れ』
終日ネコ中。

チビッコみんなで楽しんでいる傍ら・・・・





終日ネコ中。

若はギャン泣き。


眠いし、ハチマキが気に食わないしで、殆ど泣いてました。




唯一、機嫌が治った瞬間。

終日ネコ中。







さて話は変わり、若のマイブーム。


終日ネコ中。

チビ助に頭をガジガジされるのがブーム。






終日ネコ中。

ニコニコしながら頭を差し出してます。


息子にはドMの素質があるやもしれません。





終日ネコ中。-CA390310-0001.jpg
もひとつのブームは電車。


トミカの新幹線を買ってみた所、ひたすら遊んでます。
また、散歩コースに踏切に電車を見に行くんですが

7~8本は電車を眺めないと怒るんで面倒くさいです。





最後におまけ。


終日ネコ中。


子猫のチビ助が、かなり大きくなり、

左目の癒着部分がすっかり綺麗になりました。

3猫との距離もすっかり縮まり、日替わりで

大人猫にくっついて昼寝してます。

子猫の順応っぷりはパネェです。