公園遊び | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


終日ネコ中。

こうえんに、かわができてるんでしゅよ。



我が家から、歩いて5分くらいの公園に川が出来てました。









終日ネコ中。

はっぱがながれてきましゅた。






終日ネコ中。
すこし、からだがひえてきましゅた。







終日ネコ中。

いわが、あたったかいでしゅね。








裸は興奮するらしく・・・
終日ネコ中。

はだかでなにがわるいんでしゅか!!!!





先週の土曜日に、公園近くの八百屋さんで買い物していたら

『今日は、そこの公園に水が流れてるみたいだよ』

と八百屋の大将に教えて貰いました。




んで、若を連れてって遊ばせて見た所、かなり気に入ったみたいです。

水も浅く、地面が滑りにくく、なにより近所。

車で行く距離にある公園でしか水遊びできないと思ってましたが

近所にもあって大助かりです。


水が流れてない日もあるらしいんですが、夏の公園遊びは

基本はここにしようかと思います。





そして、この公園で遊ばせた効果で↓の記事のようになるっと。