またもや。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

本日、関東甲信越地方が梅雨明けしたらしいですね。

・・・夏本番。


非常に憂鬱なニャン天です。




さて、日曜日。

選挙に行った後・・・


終日ネコ中。


我が家から少し遠い公園に水遊びに行って参りました。

噴水で水遊びのできる公園で、メインの噴水は幼稚園~小学生の子供たちで

いっぱいでした。

なので、我が家はそこから少し離れた小さい噴水で水遊びをして若の

体力を消耗して頂きました。







月曜日。

何時もの如く子育てひろばに行ったのですが


終日ネコ中。


我が家以外、誰も来ておらず室内もプールも貸切でした。


午前中も1組しか来ておらず、暇な先生方は収納の整理をしてました。


若は、いつもなら先輩方と取り合いになって大騒ぎになるおもちゃを独占。

先生も独占でご満悦かと思いきや・・・争う相手が居なくて不完全燃焼気味。


殴られたり、突き飛ばされても一緒に遊ぶ友達は必須なんだと母は勉強になりました。






そんな、ひろばから帰宅すると若の体が大変に熱い。

熱を測ったら39度の熱が出てました。

先月末に突発で熱出して、またもや発熱で母は少しウンザリ気味でしたが

今朝になったら37度に治まってました。


なので、今朝は先週から予約してたアレルギー科のある病院に行って

『エビ・カニ・そば』のアレルギー検査を受けて来ました。


若はアレルギー体質らしいので、検査なしでこの3種を食べさせるには不安なので

安心するためにも検査を受ける事にしました。

若はアレルギーがあるので、今回の検査も治療の一環となるらしく検査料は公費負担で

受けられました。ありがたや~(。-人-。)





終日ネコ中。
ぼくの、ドライビングテクにびびるなでしゅ!!!


待合室の車に乗ってご機嫌の若。

この写真の5分前に、採血が嫌で泣きまくってゲ●を吐いた事は秘密。


検査結果は、1週間後に出るそうです。

アレルギー値がマイナスだと良いなぁ。




そして、午後からは昨夜熱を出したので、念のため小児科に行く予定です。




最後は、本日の猫

終日ネコ中。
そ、それは・・・






終日ネコ中。

僕の大好きな・・・・








終日ネコ中。

ハリガネにゃ~~~~~!!!


ピーすけまっしぐら。