6月18日 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

平成20年6月18日、午後4時ちょうどに

緊急の帝王切開で若が生まれました。




終日ネコ中。

生後3日目の若。


身長50センチ

体重3,538グラム


ちょっと大きめに生まれてきました。








終日ネコ中。

生後3ヶ月目の若。


身長66センチ

体重8,670グラム



相変わらず大きく育ってます。

生後3ヶ月半~4ヶ月の間に寝がえりを覚えました。







終日ネコ中。

生後6ヶ月の若。


身長70.5センチ

体重9,675グラム


息子の重さに母は手首を痛めました。
そんな中、生後6ヶ月半~7ヶ月の頃に、ハイハイと掴まり立ちを覚えました。







終日ネコ中。

生後9ヶ月


身長73.5センチ

体重10.640キログラム


この頃には、数歩程歩けるようになり更に目が離せなくなりました。








そして、最近の若

(ここ最近PCが使えず、たまってた写真達を一挙にうp)


終日ネコ中。
じぶんでたべましゅよ~♪


自我が出てきたらしく、離乳食を自分で食べたがります。

そして、ベビーチェア周辺はカオスに(笑)






終日ネコ中。
キャー!おちましゅ~!!



ひろばで、ジェットコースター風に遊んで貰う若。




終日ネコ中。
はー・・楽しかったでしゅ♪


最近は、気にいったりするともう一回とせがみます。

また、欲しい物・気になるものがあると指をさしてアピールします。







終日ネコ中。

ちぃしゃん、だいしゅきでしゅ。




終日ネコ中。

ももしゃん、だっこしゃしぇてくだしゃい。



猫は大好きです。

犬は大きさとか、あっちから来てくれないと触れなかったりますが

猫には自ら突進して、抱きついて幸せそうに抱きしめてます。




終日ネコ中。

ぶたしゃんもしゅきでしゅよ。


ぬいぐるみを見つけると、猫同様に抱きしめたくなるみたいです。

因みに、この写真は昨日の記事と一緒にアップしたつもりでした。






終日ネコ中。

くるまに、ひとりでのれるようになりましゅた♪



昨夜の若。

ニャン天母から貰った車に、一人で乗れるようになり

嬉しかったのか昨夜は何度も乗ってました。

(ただ、降りるのは苦手みたいです)



身長77センチ(大きい方です)

体重11.125キロ


こざるちゃんとの対決前より少し痩せましたが、1才前としては

中々の大きさです。




生まれてから1年間、大きな病気をする事も無く、

陰嚢水腫もすっかりなくなりました。


卵白アレルギーだったり、鼻がグズグズしやすいですが

(どちらも親譲りらしいと小児科の先生に言われました)

大きく元気にスクスク育ってます。



来年の今日はどのくらい大きく育っているのか

本当に楽しみです。